はじめましての人へ

その他

ブログ始めました

みなさんはじめまして。本ブログを執筆している大学生のうしまるです。このブログにたどり着いていただいて、誠にありがとうございます。

このブログでは、これまでの自分の経験や、僕が日々感じたことをメインに発信して行く予定です。文系大学生ですが、プログラミングを勉強してたりと、文理を気にせずに学習していることから、「文理の交差点」との名前を名付けました。記事も文理関係なく執筆していきたいと思っています。主に教育、思考、プログラミング等を中心に発信していこうかと考えています。

それではみなさん、よろしくお願いします。

今までどんなことしてたの?

今までどんなことをしてきたのか、簡単にまとめてみました(随時付け足していきます)。

高校生時代

基本的に勉強と部活に取り組む生活。ラグビー部に所属していた。部活が終わった後は基本的に東進ハイスクールに通う。一生懸命勉強した結果、無事に浪人。

浪人時代

狂ったように勉強したが、第一志望に落ちて私立大学に進学。

大学一年生

主に、国際法でディベートをするサークルとダンスサークルに所属。インド留学を機に頭が狂いはじじめる。

大学二年生

インド留学から帰ってきて、長期インターンを開始。業界でいうと、留学業界、教育業界、不動産業界と、色々な場所で色々なことを経験。後は友達を一緒にチーム組んでビジコンに出てみたり、ダンスが恋しくなって新しくサークルに加入したりもする。

大学三年生

前半は就活に力を入れていた記憶が。夏には短期のサマーインターン9つに参加。休学を決めてからの後半はひたすら長期インターンに取り組んでいて、MVP獲得したり、色々結果を出すことができた。

休学期間

前半はフィリピンで海外インターン。

現在は個人事業主をしつつ、長期インターンに取り組みつつ、友達とサービス開発を行なっている。

コメント